Jul 08, 13本当に頭のいい人はわかりやすく話す。 いや、めちゃめちゃ頭いいけど人間のクズみたいなやついるよ。 説明されるほうが自分の質問を理解してない、って状況も多いし。 http//anondhatelabojp/ いや、めちゃめちゃ頭いいけど人間のクズみたいなやついるよ。 説明されるほうが自分の質問を理解してない、って状況も多いし。 一方、頭めちゃくNov 08, 18平社員より社長の方が頭がおかしい人の確率が高いのはそのためなんです。 クズ社長が経営するブラック企業に就職してしまったら 社長の頭がおかしいだけだったらまだいいですが、労働環境までクソだったら選ぶ道は2つだけ。May 23, 18ということで、現代で活躍する愛知県出身芸人においては、名古屋人はクズであることが証明されました。 しかしながら 昔は南利明(名古屋市出身)さんとかちゃんとした芸人も育んでいたんだがなあ。
頭に矢の人とは アタマニヤノヒトとは 単語記事 ニコニコ大百科
